ITエンジニア/デザイナ向けにオープンソースを毎日紹介

Tweep Auto PostはWindows用のフリーウェア。Twitterではちょっとした発言から一気に火が付き、RTされて拡散していく現象が起こっている。こうしたこれまでにない速度での広がりが爆発的な注目を集めるに至ったり、新しいビジネスにつながったりする。


3dsearch22.png

普段から利用するにはちょっとごつい?

 

某巨大掲示板で言えば祭に似た状況とも言えるが、決してネガティブなことだけではない。ポジティブな要因はもちろん、自作して火をつける発端になることだって可能だ。そこでt変えるのがTweep Auto Postだ。

Tweep Auto PostはTwitterクライアントではあるが、随時ポストする他に指定時間になったらツイートする予約機能があるのが特徴だ。予め予約しておくのでサービスのリニューアルに備えたり、新商品の発売に合わせたツイートが可能になる。


3dsearch23.png

指定時間になったらポストする機能付き

 

タイムラインの閲覧や自分のプロフィールを閲覧することもできる。多機能ではないが通常のTwitterクライアントとしての使い方もできるだろう。数分の遅れで取り逃がすこともあり得るTwitterの波を逃さず掴むのに便利なソフトウェアだ。

 

via Tweak Auto Post, Desktop App To Schedule Twitter Posts [ gHacks ]

Tweek Auto Post Download - Questar Software

 http://questarsoftware.com/tweekAp_downloads.aspx

 

MOONGIFTの関連記事

コメント

  • DevRel
  • Com2