ITエンジニア/デザイナ向けにオープンソースを毎日紹介

いつもMOONGIFTをご覧いただきありがとうございます。


2588347668_a1006846fa.jpg

via motion gears -team force on Flickr - Photo Sharing!

 

ここ1、2週間ほど申し込みのご希望をいただいておりますサービスに「テクニカルアドバイザリーサービス」があります。これは各企業様において各個人が行われているトレンド収集や情報収集をMOONGIFTを介してまとめてしまおうというサービスになります。

基本は週1回のレポーティングがベースになります。レポートはオープンソース/フリーウェア、Web API/Mashup、WebサービスのトレンドについてMOONGIFTの視点でとらえた内容になります。また、月に1回、各社に伺ってミーティングを行う(1時間〜90分程度)も行います。

Webサービスのトレンドの移り変わりはとても激しく、日々移り変わってしまい、情報を実務に役立てるどころか情報の波に押しつぶされてしまう可能性があります。また、それらは個人のスキルに依存してしまい、最新情報に興味のある方、ない方によって情報量が大きく変わってきてしまいます。MOONGIFTではできるだけ簡潔に、最新のトレンドや必要に応じて古参の技術であってもご紹介し、日々の業務に活かしていただこうと考えております。

料金は3万5千円/月から承っております。なお、サービスの提供地域は東京、神奈川近辺に限らせていただきます(他の地域については応相談)。

詳細はテクニカルアドバイザリーサービスについてをご参照ください。また、ご興味のある方、ご質問のある方はinfo@moongift.jpまでご連絡ください。

今後ともMOONGIFTをよろしくお願いいたします。

 

MOONGIFTの関連記事

コメント

  • DevRel
  • Com2